セントレア発陸空マイラーを目指す人

セントレアを拠点にしたSFCを目指す陸マイラーときどき空マイラーの徒然なる日記

2016年1月SFC修行成果

こんにちは、あべしです。
2016年1月のSFC修行成果・・・
「1月?もう4ヶ月も過ぎとるやないかい!」て感じもありますが
軌跡を残す意味でも記事にしてみます。
 
2015年の12月頭に2016年のSFC修行を決意したこともあり、
1~2月、実はあまりじっくりと下調べする時間がなかったんですよね。
ですので、出張で獲得した分がほとんどです。
ホントはオフシーズンになる1~2月に出来るだけ稼いでおきたかったのですが 
仕事の都合でなかなか動けず・・・
 
皆さんご存知の通り、ANAプレミアムメンバーサービスは
各ステイタスに必要なプレミアムポイントに到達すると
翌年度から1年間、サービスを享受することができますが、
達成後約2日後から翌年3月末日まで事前サービス」が開始します。
 
つまり、早く到達すればするほど各ステイタスのプレミアムサービスを享受できる期間が長くなります。
 
この事前プラチナのため、上半期には50,000PPを達成したいなぁ、と考えてますので
3月下旬、遅くとも4月中旬にはブロンズに到達することが目下の目標です。(でした?)
 
◆ 2016年1月実績
1月の旅程がこちらです。
f:id:wewiist:20160508142028j:plain
※獲得マイルはブロンズ+ANAカードでの計上で
 
SFC修行・・・では全くありませんね汗
出張でPPが獲得できるのはありがたいのですが、
これでは皆さんの参考にまったくならないorz
 
◆ まとめ 
本格的に修行に突入するのは3月からです。
それまでは諸先輩方の情報をもとに研究を積み重ねます。
また、旅割75とプレミアム特割28の2ヶ月前からの予約もしっかりやりますよ~
 
先日の記事で紹介した、OKA&HNDタッチが最たる例になりますが
一日に複数便飛ぶ経験なんてなかなかないので、疲労度は未知数。
不安少々、期待たくさん、ですね。