セントレア発陸空マイラーを目指す人

セントレアを拠点にしたSFCを目指す陸マイラーときどき空マイラーの徒然なる日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全国オススメうまかもん#2【旭川:大黒屋】

SFC修行や出張、観光で使える、 全国各地の美味しいお店をレポートしていきます。 第二段は、今度は北に飛んで北海道旭川から! メインの観光地札幌から特急に乗って1時間半、北海道第二の都市、旭川。 新千歳空港からだと一旦札幌を経由して行く必要がある…

2016年8月SFC修行成果

ちょっと早いですが2016年8月のSFC修行成果の報告です。 残り1日で飛行機に乗る予定もありませんので・・・ さて、今月のフライトで45,000PP弱まで到達。 9月頭の修行+プレミアムポイントキャンペーン※でプラチナ達成の予定です♪ ※下記エントリー参照

全国オススメうまかもん#1【福岡:真】

勝手に新シリーズ!! SFC修行や出張、観光で使える、 各地の美味しいお店をレポートしていきます。 まず記念すべき?第一段は、地元福岡から! ◆ 福岡のグルメと言ったら? 皆さん、福岡のグルメと言えば何を思い浮かべますか? 豚骨ラーメン?もつ鍋?明太…

【急げ?】11月搭乗分タイムセール

空マイラー向けの情報です。 8/28(日)深夜0:00から11月分旅割75のタイムセールが始まります! 対象は11/13(土)~11/27(土)搭乗分。 今回対象便がは少なめ、全15路線のみ割引です。 しかも発着が羽田/伊丹線のみ・・・ セントレア拠点の私、今回は縁がないよ…

【準備OK?】まもなく秋・冬の旅割販売開始!

空マイラー向けの情報です。 既にご存じの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが 2016年10月30日~2017年3月25日までの搭乗分が 下記日程で予約・販売が開始されます!

セントレアカードラウンジ巡り

昨日は今年制定された山の日でしたね。 「今日はお休みを取って昨日から夏季連休!」 という方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。 そんな私も今日は休みを取って夏を満喫?してきますよ~ ということで、SFC修行も兼ねて帰省してきます♪ さすが夏休み…

【保存版】陸マイラー御用達メインカード考察

勝手に『保存版』なんて言っちゃってますが・・・ 陸マイラーにとって必携クレカの紹介をしてきました。 と言っても、メインカードにどれを選択すべきか、 決めあぐねている方はたくさんいらっしゃるかと思います。 「そもそもそんなにクレカ要らんし、いっ…

【急げ!】10月搭乗分旅割タイムセール

空マイラー用の情報です。 7/26(火)深夜0:00から10月分旅割75のタイムセールが始まりました! 対象は10/15(土)~10/27(土)搭乗分。 全41路線が割引されています。 まだSFC解脱できていない方、修行終盤戦にいかがでしょう? ※タイムセールにかかっていない時…