セントレア発陸空マイラーを目指す人

セントレアを拠点にしたSFCを目指す陸マイラーときどき空マイラーの徒然なる日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当日アップグレードの"罠"??

こんばんは、あべしです。 前回エントリーで触れた『当日アップグレードの罠』についてです。 当日アップグレードについて ”罠”とは? プレミアムポイント使用のアップグレードの利点 まとめ

2016年SFC取得計画

こんばんは、あべしです。 前々から紹介しているANAスーパーフライヤーズカード、 どの路線で狙っていくのか?紹介します。

出張族→修行僧への転身

こんばんは、あべしです。 今回はなんで私がANAスーパーフライヤーズカードを欲しくなったのか? を書きますね。

ANA上級会員ステータスサービスのすべて

ブログ続けたい、と言いつつ既に三日坊主になりそうなあべしです。 こりゃイカンですね。 さて、今回は先日取り上げたANA上級会員制度、プレミアムメンバーサービス。 「そのままのネーミングやないかい!」てツッコミ聞こえてきそう 受けられるサービス詳細…

ANAスーパーフライヤーズカードのすべて

このブログをご覧になってる方にはきっと釈迦に説法レベルのことでしょうが スーパーフライヤーカード(以下SFC)とはなんぞや?を書いてみます。 (ほら、ブログネタも必要だし?)

ご挨拶

はじめまして!あべしと言います。 はてブロはじめます。 これまでライブドアやFC2等、 色々ブログやってみましたが 今回は長く続けられるかなぁ・・・ がんばります。 このブログをはじめた理由は ANAのSFC(スーパーフライヤーズカード)に興味を持ったと…