セントレア発陸空マイラーを目指す人

セントレアを拠点にしたSFCを目指す陸マイラーときどき空マイラーの徒然なる日記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見】【急げ!】アメックスゴールドキャンペーン

いつかは持ちたい、憧れのアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード。 ゴールドカード、昔に比べかなり敷居が低くなってきたとはいえ まだまだアメックスゴールドのステータスは健在。 現在、いくつかのサイトを通して超大型キャンペーン実施中なんです。 …

2016年3月SFC修行成果

2016年3月のSFC修行成果の報告です。 月イチ程度ですが、やっと3月から徐々に本格的な修行が始まりました。 3月は下記エントリーでご紹介したプランの内、ISGタッチ。 石垣島、人生初上陸。 滞在時間、僅か数十分でしたけど笑

SFC修行第一回【ISGタッチ】

約3ヶ月も過去になっちゃいましたが 2016年3月に実施した、ISGタッチ修行についてご紹介します。 1月からSFCを狙って計画してみたのはいいですが 仕事が忙しく修行らしい修行ができていなかった日々・・・

必携クレカ② 【エクストリームカード】

あべし的オススメクレジットカード紹介第二弾。 下記3枚の紹介をしております。 ①ANA VISAワイドゴールドカード ②エクストリームカード ③ANA To Me CARD PASMO JCBカード 今回は2枚目、エクストリームカードについてです。

必携クレカ① 【ANA VISAワイドゴールドカード】

下記エントリーでポイントサイトの紹介をさせていただきましたが 「なんだか不安だから使いたくない」 「色々と作業しなきゃいけないからイヤだ」 と考えられてる方もきっとたくさんいらっしゃるでしょう。 そこでクレジットカード決済でマイルを貯める方法…

MILEAGE SIM考察

3/25、『毎月の残ったパケットをマイルに』と銘打ち、 So-netから『MILEAGE SIM(マイレージSIM)』が発売されました。 MILEAGE SIMは最近認知されだした、格安SIMの一つです。 docomo、au、SoftBankの三強から乗り換える方も徐々に増えてきてるみたいですね…

2016年2月SFC修行成果

こんばんは、あべしです。 2016年2月のSFC修行成果。 どんどんいって遅れを挽回していきますよ~ とは言っても2月、ここも2週間弱の出張のため修行できず。 ホントに修行僧なの?とツッコミたい。

2016年1月SFC修行成果

こんにちは、あべしです。 2016年1月のSFC修行成果・・・ 「1月?もう4ヶ月も過ぎとるやないかい!」て感じもありますが 軌跡を残す意味でも記事にしてみます。

陸マイラーの友、ポイントサイト

おはようございます、あべしです。 なかなか更新できず申し訳ありません。。。 やはりGWは放し飼いさせてもらえませんorz さて、今回は陸マイラーの基本、ポイントサイトについてお話します。