セントレア発陸空マイラーを目指す人

セントレアを拠点にしたSFCを目指す陸マイラーときどき空マイラーの徒然なる日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年6月SFC修行成果

相変わらず遅れてになりますが、2016年6月のSFC修行成果の報告です。 今月のSFC修行で40,000PPを超えました! 解脱まで残り10,000PP。やっとプラチナ目前です。 今回の行先は、今期初の日本縦断。 沖縄~北海道といってきました!

【急げ!!】LINE Payカードポイント2倍の夏祭り

当ブログでも以前紹介したLINE Payカード。 ポイント還元率、驚異の2%のプリペイドカードで 『陸マイラー最強カードになり得るか?』と紹介しました。 (マイル還元率は1.62%、最大2.37%)

【急げ?】ファミマTカード発行でポイントゲット【年会費無料】【8/25追記】

陸マイラーの皆さんもご存じの通り、 ポイントサイトを通したクレカ発行案件。 今回紹介する案件は、以前話題に出した「ファミマTカード」です。 最大5,400マイルが獲得できます。 一撃10,000マイル超え!が当たり前のクレカ発行案件の中、 「たったこれだけ…

【急げ!!】楽天カード発行で大量マイル【年会費無料】

楽天カードマン(川平 慈英さん)。 やっぱりインパクトすごいですね~ 思わずTOP画に使ってしまいました笑 さて、陸マイラーの皆さんもご存じの通り、 ANAマイルを貯めるのに有効な手段の一つに ポイントサイトを通したクレカ発行がありますよね。 今回紹介す…

【グルメ編①】アメックスゴールドを使い倒してみる

陸マイラーの皆さん、続々と参加中?のアメックスゴールドまつり。 改悪が入る前(~5/31)に発行できた方は ・どこまでボーナスポイントがつくのか? が最大の焦点になりますが 私は、悲しいかな上限60,000ポイントと宣言されてしまったので涙 ・60,000ポイン…

【お忘れなく!】ANAキャンペーン情報

7月に入りSFC修行も後半戦に入りましたね。これから本格的に修行を始める方、 修行も終盤に差し掛かっている方もいらっしゃると思います。 そんなアナタに朗報! プレミアムポイントキャンペーンがやってきました※! ※対象者限定、とあるためもう少しでステ…

【急げ!】でかけよう九州キャンペーン

九州の大地に大きな傷跡を残した熊本地震から3ヶ月が経とうとしています。 メディアで取り上げられることが少なくなりましたが、 まだまだ復興には時間がかかりそうですよね。 ◆ 九州へでかけよう! そんな中、今月頭から「九州ふっこう割事業」の助成金で …

ANAラウンジお試しキャンペーン2016

今年SFC修行を始めて、 搭乗までの待ち時間ラウンジで寛ぐ機会が増えました。 ご存じの通り、空港ラウンジは2種類あります。 1つは、カード会社が提供するラウンジ。 もう1つは、各航空会社が提供するラウンジ。 前者(以後カードラウンジ)はダイナースはアメ…

飛行機に乗らずともマイルをコツコツ貯める方法

私はプロフィールにもあるように九州出身、愛知県在住ですが、 愛知県民は海外や沖縄・北海道旅行でないとあまり飛行機を利用しないと考えてます。 その理由は下記の通り。 ①セントレアが僻地にある ②自動車関係会社がひしめく地のため、自動車大国である ③…