セントレア発陸空マイラーを目指す人

セントレアを拠点にしたSFCを目指す陸マイラーときどき空マイラーの徒然なる日記

【急げ?】11月搭乗分タイムセール

空マイラー向けの情報です。
 
8/28(日)深夜0:00から11月分旅割75のタイムセールが始まります!
f:id:wewiist:20160826070007j:plain
対象は11/13(土)~11/27(土)搭乗分。
今回対象便がは少なめ、全15路線のみ割引です。
しかも発着が羽田/伊丹線のみ・・・
セントレア拠点の私、今回は縁がないようですorz
関東,関西在住の方、SFC修行終盤戦にいかがでしょう?
タイムセールにかかっていない時間帯もあるので要注意
 
【タイムセール対象便】
f:id:wewiist:20160826072001j:plain
11月は10月よりさらにPP単価悪いですね・・・
10を切る便がない。
 
九州に限定して言及しますが、
11月ってよくよく考えてみると観光イベントが少ないんですよね。
このタイムセール対象期間だと高千穂峡@宮崎の紅葉くらいでしょうか?
10月なら長崎くんち@長崎とかあるのですが・・・
観光にも修行にも使いづらい対象便のセレクト。
 
PP単価も悪いのでSFC修行に向きませんが、
タイムセールは9/13(火)までの期間限定ですので利用される場合はお早めに!