セントレア発陸空マイラーを目指す人

セントレアを拠点にしたSFCを目指す陸マイラーときどき空マイラーの徒然なる日記

【急げ!】9月搭乗分旅割タイムセール

最近エントリー名に【急げ!】をよく使ってますね・・・
今回は空マイラー用の情報です。
 
6/3(金)深夜0:00から旅割75のタイムセールが始まりました!
f:id:wewiist:20160605074719j:plain
対象は9/1(木)~9/15(木)搭乗分。
全49路線が割引されています。
まだSFC解脱できていない方、修行終盤戦にいかがでしょう?
タイムセールにかかっていない時間帯もあるので要注意
 
【タイムセール対象便】
f:id:wewiist:20160605080908j:plain
 
やっぱり羽田便は設定も多いですよね。(いいなぁ)
セントレア拠点の修行僧としてはもう少し中部便を拡充して欲しいところ・・・
なので修行路線が偏っちゃうんですよね
 
上記表の通り、便によってPP単価が全然違います。
特に沖縄を絡めた便がとてもPP単価良いです。
OKA⇔CTSは一日に往復1便ずつしかありませんがPP単価5を切るハイパーコスパ!
家族で沖縄旅行・・・てのもステキですね~
 
タイムセールは7/2(土)までの期間限定ですのでお早めに!
私ももちろん、購入しましたよ~
今回は平日に年休とってOKA&HNDタッチいってきます!
34,400円で5,378PP予定。PP単価6.40
当日アプグレできればいいけどなぁ・・・